0

冬は脱毛を怠りがちです

冬は肌を露出する機会が減るせいか、どうしても脱毛は後回しになってしまいます。
しかし考え方を変えれば、冬にしっかりと脱毛をしておけば、春以降に悩まなくても済むかもしれません。

脱毛もいろいろありますが、できればあまりこまめに脱毛をしなくて良い方法が理想です。
一番の理想は永久脱毛です。
これは値段も高く、数年かかるようです。

普通の脱毛だと、冬にせっかくきれいに脱毛しても、春になればまた脱毛しなければなりません。
いつでもキレイにしておきたいものですが、ずぼらな私はあまりこまめに脱毛するのは、ちょっと面倒な気がします。
それにカミソリ負けや、肌のダメージが大きくなってしまうかもしれません。

今は脱毛エステもかなり安く受けられるようになったみたいです。
脱毛エステの広告を見ると、ものすごく安くてびっくりしてしまいます。

もし本当にこの値段で脱毛ができるのなら、自分で処理するよりも、エステで脱毛してもらったほうが、きれいにできるかもしれませんね。

0

大人気の脱毛サロン

美しい肌になるための脱毛なら「エステティック」がおなじみです。

通常、カミソリで剃ったときは、肌が荒れてしまうことがありますけど、フラッシュ式なら安全なケアが受けられます。

テレビのコマーシャルから放映されている大人気の「脱毛専門サロン」であったら、両ワキやビキニラインのコースがメッチャというほど破格でのご提供をしています。

こちらについては、サプライズのような料金設定ですけど、真に追加の料金も掛かりませんし、施術も丁寧にしてくださいます。

インターネットのクチコミからも大人気の店舗で、大よその女性たちが満足感が得られたというコメントをしています。

わたくしも2014年のころから両ワキ脱毛のコースに契約をしていますけど、何回と施術を体験してみてトラぶったことがありません。

また元のときより肌の状態が良くなったようで、カミソリ負けから起こったかぶれ、かゆみや炎症、乾燥などのトラブルも気にならなくなりました。

0

エピレ脱毛はよかった

一本一本脱毛する永久脱毛は痛くて私には向いていなかったので、もっと痛くない光脱毛をするためにエピレに通うことにしました。
今はもっと料金が安いと思いますが、私が行ったときは6回で950円でした。

インターネットで予約して、はじめはカウンセリングから始まりました。

丁寧な説明と無理な勧誘が一切ないシステムにとても安心しました。

永久脱毛とは違い、施術する前にしっかりとわき毛の処理をしていかないといけないので、忘れないようにしないとと、予約前はスマホをアラーム設定をして前日に処理していきました。
施術は簡単で、脇に冷たい透明のジェルを塗ったあと。

目には光が入らないようにサングラスをして、脇に光を当てて脱毛するといった形でした。
時間的には10分くらいなので非常に簡単に痛みも終わりました。

ただ、わき毛のはえる時間の関係で、次の施術は1ヶ月後、そして進むにつれて2ヵ月後と遅くなっていき、予約を忘れないようにするのが大変でした。
しかし、全体的には非常に満足で、2年経ちましたがまだ腋毛も生えずきれいです。