エピレ脱毛はよかった

一本一本脱毛する永久脱毛は痛くて私には向いていなかったので、もっと痛くない光脱毛をするためにエピレに通うことにしました。
今はもっと料金が安いと思いますが、私が行ったときは6回で950円でした。

インターネットで予約して、はじめはカウンセリングから始まりました。

丁寧な説明と無理な勧誘が一切ないシステムにとても安心しました。

永久脱毛とは違い、施術する前にしっかりとわき毛の処理をしていかないといけないので、忘れないようにしないとと、予約前はスマホをアラーム設定をして前日に処理していきました。
施術は簡単で、脇に冷たい透明のジェルを塗ったあと。

目には光が入らないようにサングラスをして、脇に光を当てて脱毛するといった形でした。
時間的には10分くらいなので非常に簡単に痛みも終わりました。

ただ、わき毛のはえる時間の関係で、次の施術は1ヶ月後、そして進むにつれて2ヵ月後と遅くなっていき、予約を忘れないようにするのが大変でした。
しかし、全体的には非常に満足で、2年経ちましたがまだ腋毛も生えずきれいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>