脱毛は妊娠・出産前にやるべき

日々のムダ毛のお手入れは、やっぱり大変。
カミソリでキレイに剃っても、またチクチクと生えてくるし。毛抜きで抜いてしまうと、毛はどんどん濃くなっていくし。剃り忘れた日に限ってスカートだったり、ノースリーブを着てしまい、みんなの視線が怖かったり。
ムダ毛で悩んでいる人は多いと思います。
それなら脱毛をしちゃいましょう。

出来れば、妊娠・出産前に済ませましょう。
私は独身時代にある程度の脱毛をしていたので、とても楽チンでした。
妊娠時はどんどんお腹が大きくなっていくので、腕や脇の処理は出来ても、足はなかなか出来ません。
それからVIOの脱毛もやっておくと、検診時だけでなく、出産の際に助産師さんに剃ってもらう必要もないです。
また会陰切開の場合、ムダ毛があると傷のケアが大変だったり、剃った後にチクチクと毛が生えてきて痒かったりします。
それにVIOの脱毛をしておくと、清潔な状態が保たれ、臭いも気にならなくなります。
ぜひ脱毛にトライしてみましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>